エルフも行くペッカ下



日記に、言い知れぬ静寂が漂っているのは確かだった。
それをとりあえず、一人で居る事しか書いていなかったせいにした。
今日はギルドイベントの日。
勿論、ミミカジルも参加することにしたよ。






場所は見た感じペッ下だった。
この踊りを見る限り、ペッ下に間違いはなさそうだった。











エルフでも大丈夫と言われ、期待を胸に宿らせていた。
そんな大丈夫だなんて、実はペッ下って大したことないんだな。
真っ白な頭でそんなことを考えていた。











四隅を殴りつけるとともに


一目散に逃げ出す。
最初は穏便に済むものかと思われた。







なるほど。





「よぅ」

よぅ。















解っていた。
解ってはいたのだが明らかに敵は強かった。


皆必死に戦っていた。
死にネタがやれる状況ではなかった。


勿論、エルフも







精一杯



戦った。



頑張った。














そして迎える




ボス。









びっくりするくらい強い。











あのゴスロリは普通の武器に、何らかの耐性を持っているようだった。
ゴーストソードだか何とかいう摩訶不思議なアイテムが弱点なのだという。


まるでゲームみたいに都合よく取り巻きがゴーストだったため、リンチして体液を搾り取る。


出来たゴーストソードは勿論、近接キャラに与えられた。
とても順当な気配がした。






もう殴れるものといえば、楽器しかなかった。












痛くも痒くもなさそうだった。





まるで利かなかった。





でも、殴った。
出来る限り憎しみを込めて殴った。











昏倒したゴスロリは、始終目を開けていた。






















ポイズンハーブ100枚分くらいの楽しさを貰ったよ。
比較出来ないくらいのって意味ね。
お疲れ様でした。