道に迷ったエルフ





探検LVを15まで上げようと思った。
苦難の道かと思われたが、昔と違って今は何とかなるような気がしていた。
そうそう、今は「道に迷ったエルフ」クエストがあるよ。


そんなワケでまずは捜索。
道に迷ったエルフを探そうと思った。
さーて、今日の便座の調子はどうかな。























ルペス砂漠を歩いていたら、それっぽいの見つけた。
ああ、これは何だかよく解らないがエルフが入っていそうだな。
そう思うより他なかった。





そう書いてあった。





どうよ?
「いる」





居た。









後はエルフを、金とか経験値とかのために村まで送り届ける。
勇み足でルペス砂漠まで行って監禁されちゃうなんて、何か似てるね。
イラク行って監禁されて莫大な国家予算を使わせた人に、どことなく似てるね。
道に迷ったエルフは、助けてもらって頭があがらないようだった。


エルフはとにっかく、色んなものにひっかかる。
注意しながら、慎重に運ぶ必要があった。



さあキリキリ走るんだ。
家で嬢ちゃんが待ってるぜ。









あれ。








あー・・・その段階で。







またか。







二人乗りの馬が居れば、彼女をもっと素早く運ぶことが出来た。
しかし、ミミカジルにそんなものは居なかった。


しっかり徒歩で送り届けたよ。
何か丸一日以上かかった気がする。









後は・・・





「道に迷ったエルフ」と双璧を成す昇格クエス
「隠された太陽の目を発見」延々ループでフィニッシュ。


LV17までは、この二つのクエストが肝。
LV17〜20はMabinogi Walker様を参照あれ。






歩いた歩いた。