聞こえない場所




日々接射訓練に明け暮れるミミカジルに強敵現る。
ターゲットマークがでかすぎて、接射が出来なかった。
悩んだ、悩み苦しんだ。


愛馬の便座が憐れむような目をしてカウンターを勧めてきた。
またひとつ、大人になった。








きぃぃ。














キア中級を経て、EXPバーは84%に。
便座を盾にすれば、何とかなりそうだった。




行くぜ便座。
「死ねよ飼い主」





修練を終えていた紡織を上げて、DEX2獲得。








LV33の段階でも、荒黒マン一匹につき1%以上の経験値。
昔はLV上げに絶望さえ感じていたものの、マゾくない気がした。
気持ち違えば何とやら。







元々、マビノギは楽器演奏がしたくて始めたんだった。
今はエルフが楽しいよ。


楽器演奏で、しばらく昔を懐かしんだ。
迷惑にならないように、隅っこで練習曲を楽しんだ。









恥ずかしかった。
へっへ、でも誰にも聞こえてないし関係ないぜ。












聞かれてた。






近所迷惑の罪を、身体に教え込まれた。
またひとつ、大人になったよ。