木曜日




毎度お馴染み、木曜日はエンチャントデー。
なんだかんだで週10万は堅いアドバンスド商法により、ESを買い集める。
英字ランクのものなら、元メインの人間族が扱えた。









器用のこともあるし、稼動するエンチャを付与。
今週の土曜日で12歳効果も点灯するし、最初の弓としての活躍を期待。
余ったお金で、手足用のウィンドも購入した。
























ハンディクラフトDの修練も佳境。
難度Bのクラフトキットは薪3釘5と微妙な材料。
今までが店売りアイテムからの製作だっただけに、やたら面倒臭い。




でも切る。





薪切る。



「マスクゴブリンが釘ザックザク落として美味しい」
との情報を胸にコンヌースをひた走・・・

















地下迷宮で、約1時間迷った。
薄々、街灯を殴っていたほうが早いことに気付いてはいた。
後には引けなかった。

引けなかったんだ。










ぎゃー釘落とさねー。











結局ダンバートンで街灯相手に死闘。
悔しいことに、この一連の流れが楽しい。








終了。
LVも30/14になったし、エルフ生活も充実してきた。
DEX込み込み100まで後少し。