暗部





今日もエルフの手の平はエルフ汁でギトギト。
滑るツルハシを齧りながら、頑張って掘る。
うん、よくやってると思うよ。


そう自分を納得させてルーチンワークから脱出。
精錬E達成のため鉄鋼をしこたま抱えて外界へ逃げ出したところ。








何か居た。







え、何?
最近の人間界では壁際がトレンドなの?


やたら多いし、やたらアイリ持ってるし。
つまりは流行なんだな、深く考えずそういう事にした。
全く、人間のファッションってのはころころ変わるからいけねぇ。





混ざってみる。


やばい、なにが楽しいのかちっとも解らない。
面白さがちっとも伝わってこない。





あ・・・
えっと、こんばんは。







!?




あわわわ






何だか怖くなった、一目散に逃げ出した。
この世の中のことは深く考えたら駄目だな、と心底思った。