エルフも行く矢ロンガ



地元に空いてる穴が、何やら凄いらしい。
知られざる地下迷宮が実装されたとか、そういうことらしい。
地元なのにちっとも知らなかったよ。


だから付いていくことにした。







ロンガ遺跡到着。
何かいっぱい人が居た。
4ch銀行前の住人が、勢揃い。
皆、新しいものに並々ならぬ興味があるようだ。





ぞろぞろぞろ。
せっかくだから皆で進む。




敵は見た目より弱かった。
サンダーの修練に丁度良さそうだったよ。







どーん。




あばー。




どーん。




うひー。




どーん。
あっという間に攻略。
ゴーレムは、矢を落とした。
八本も落とした。
さっきにも増して変てこな矢だった。





これを落とすともっと変な迷宮に行けるらしいよ。
そう聞いて、正直わくわくしていた。













ひー。




うあー。









やたら、多い。
敵が多くなるにつれ、こちらの人数は激減していった。
エルフを含めて三人となった頃には、一部屋につき10体以上沸いていた。








うお、すげー。










す、すげー・・・
全体魔法の欠点に、ただ打ち震えるしかなかった。