B弾実験



課金記念に露天で小金を稼ぐ。
最近の露天界では、祝福やら細い糸を大量に売り捌くのがトレンド。
この流行にはエルフ以外の別種族が絡んでいそうだった。
店先に立ったものの、5分で寝る。





そんなワケで課金し、課金早々小金を手に入れた。
エルフはニヤニヤと金を見つめていた。


その目を横に滑らすと、画面右下に目的のブツが浮かびあがる。






緊急脱出爆弾、略してB弾。
課金対象者に与えられる破壊兵器。


やたら派手。
やたら跳ね飛ばす。


課金したのは、このB弾を使うためといっても過言ではなかった。
このB弾さえあれば、楽してタイトル手に入るんじゃね?
そう思い立ったからだ。






近代兵器を用いる事で「一発で熊を倒した」称号を自身の力無くして入手する。
具体的に言えば、計画はそんなところだった。
爆弾とかこうなんていうか、凄くタイムリーですよね。



ニダの技術を集約した爆弾を手に、エルフはしたり顔で熊を見つめた。
へっへ、ぶっ殺してやるぜ。


















無理でした。















熊に千切れるくらい殴られ倒れていたところ、薬草発見。
練習段階の薬草学では、これを見つけることは不可能だったと記憶。
これもエルフ特権?



抜いてみたものの「手がすべった」称号を得るばかりだった。













深夜、1chの銀行前に本物の強盗団が直立。
気持ち悪いくらい全員そっくりだった。
名前まで同じで、右から番号が振り分けられていた。
しかも点滅していた。




ログアウトするまで、ずっと彼らを見つめていた。